あの人気漫画が無料で読める!人気作品が色々

 

人気のマンガを無料で読める方法があるんです!

 

 

そこで私obsamがオススメするマンガをいくつか紹介していきます!^ ^

 

 

 

キングダム 1

 

時代は紀元前ーー。未だ一度も統一されたことのない中国大陸は500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

 

第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!

 

 

マギ 1巻

 

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

 

3×3EYES 1巻

 

 

藤井八雲の元へある日現れた少女・パイ。チベットから来た彼女は伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りだった。「人間になりたい」と言う彼女の話を、最初は信じなかった八雲だが、パイの力で命を助けられ、不死身の身体となる。不老不死となった八雲は、額に第3の眼を持つパイと共に、人間になる方法を探して旅立つ――!! 壮大なスケールで描く冒険伝奇ロマン大作!

 

 

今回はこの3つの作品の紹介でした!

 

そして!!!  U-NEXTならこの3つの作品だけに限らず漫画やアニメ、映画、ドラマまで見放題です!無料で登録できるので是非^ ^

 

 

 

ちなみにhuluもU-NEXT同様、無料で登録できるので使ってみてください^ ^

 

 

 

次回、お楽しみに!